ハンドル交換修理のご紹介~クロコバッグ丸手ハンドル・ルィヴィトン一本手ハンドル~

鞄のハンドル交換の修理紹介です。

まずはこちらのクロコのバッグ。根元がくたびれて千切れかけてしまっていたので交換修理でお受けしました。

近い革を見つけてくる事がなかなか大変なので、ハンドル・ストラップ系の修理に関してはたっぷりと日数を頂いての作業となります。エキゾチックレザーなどは牛型押し革で近いものがあったりするのでうまく代用して作製することも多いです。

クロコ 鞄 修理

鞄 持ち手 修理

アフター。ばちっと仕上がりました。くたびれた印象も改善され、本来の高級感を取り戻しました!パテントの簡単な汚れ落としも無料です♪♪専用のクリーナーを使うだけでほとんどの汚れは落ちるんですよ。

ルイヴィトン ハンドル 修理

こちらのLVのBag。金具が干渉しているタイプで交換不可ですが、今回はオリジナルの金具を破壊しても良いと言う事でお預かりしました。

鞄 持ち手 修理

やや立体気味に作りこみ、強靭な中空ビスで固定。

捨てようか悩んでいる品物でも、修理していけばまだまだ使える鞄は沢山あります。

価格の面でもリーズナブルな修理法をご提案致しますのでお気軽にご相談ください♪

 

ハンドル修理についてまとめたこちらの記事もどうぞ!

https://bag-repair-hironaga.com/2017/02/10/repair-blog-20/

 

以上、鞄のハンドル交換修理の紹介でした!