LVネヴァーフル・トータルリペア ヌメ革の総替え修理

ネヴァーフルのリペア事例。

多忙につき更新少なめですが、、ちゃんと生きてますヨ笑

納期が遅れ気味で、お預かりしておりますお客様にはご迷惑をおかけしますが、、出来るだけ早くお返し出来るよう頑張ります(*_*)

アフター。

ネヴァーフルの場合、カシメ金具は代替品に交換となります。ハンドルは華奢なため中に強化芯材を仕込み、革が伸び切ってしまうのを軽減します。

正規のリペアサービスに比べ格安ですので、諦めきれない方はご検討いただければと思います(^_^)

上画像のような、部分的なパーツ交換も可能です。ベルト式のフラップなどは痛むのが早い箇所ですね。

状態を見てレザーの色合わせを行います、もちろん天然染色ヌメ革ですので違和感ありません。コバの仕上げ・飾り稔もいれて元通り(^_^)!

 

【★インスタグラムでアフター画像掲載中★】

【HOMEに戻る】